そーなちゃんのにっき でうすえすか!! – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき でうすえすか!!

そーなちゃんのにっき でうすえすか!!

 

やぁやぁ。レアドロアップの報酬期間はみんなどうだったかな?

うちの幸楽鳥一家は相変わらずのトリガー回数で

みんなげっそりして・・・。いや割りと元気だったな。若いのは。

報酬期間の1週間、毎日マザートリガー持ち寄り12連!!

そして毎日ニコニコ生放送!!

 

参加してくれた視聴者さんもお疲れさまでした(ぺこ

 

まぁ☆14は出なかったんだけどね!!٩(๑`н´๑)۶

 

さてさて、そんな報酬期間も終わりましたが

今日からは「デウスエスカなんちゃら」が実装されましたねー。

ストーリーで先に見てはいたんだけど、あれぶちゃいく・・・だと思うのよね

赤ちゃん体系って言うのかしら。このぽってりお腹。

 

でもこの子なんか即死攻撃なのかわかんないけど

何人か近接が一斉にぴこーんしてましたね。

なんでみんな死んだのかわかんなくてびっくりしちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ

まぁすぐ倒せたんでそれにもびっくりしたけどwww

 

そしてこの子倒したらいきなりのガクって画面の真っ暗暗転(゚д゚;)

 

PSO2が落ちたのかと思ってホンマにびっくりした。

その暗転しかも2・3回あるんだよ。

あんな心臓に悪い演出やめて!運営さん!!

 

でも次の次がカッコ良かった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見てこれカッコ良くない?

ヤマタノオロチみたいなイメージなのかね?頭八つあるらしいしね。

 

これを全部破壊するらしいのです。え?(゚∀゚)?

 

しかもダウンした後に道を分断して二手に分かれさせるし

その分かれさせる時にぶっ殺されるし。

 

ぐぬぬぬぬぬー( ・ὢ・ )

 

でもこれちゃんと二分くらい残して倒せた!

なんも出なかったけどね!!٩(◦`꒳´◦)۶

 

石?くりふぁどふゅーず?って言うのを集めて

潜在を開けたりするみたいなんだけど、コレクトも11月までって長いから

のんびりやって行くしかなさそうですな(*´ω`*)

 

なんかいっぱいびっくりした緊急だったから

沢山書きたいことあるけど、まとめられないし

わっちもう眠たくなってきたのでこれまでだっ。

 

みんなバトルアリーナも楽しむんだぜ(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

  • いいね! (3)

0 1 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。