ラッピーでもできる!シリーズ動画 – 幸楽鳥一家

ラッピーでもできる!シリーズ動画

 

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

 

 

知っている方は知っていると思いますが…

 

ラッピーでもできる!転売ヤーを潰す方法

 

という動画をニコニコのほうへUPしました。

 

まぁ、中身はなんてことのない武器強化動画なのですが、

 

時間が少なく、メセタを多少持っている方には別に用事が無い動画になっています。

 

 

 

表向きは、ね…

 

 

 

この動画を見て、私の考えにたどり着いた人は切れ者です。

 

だって、無限にメセタが増やせるんですから。

 

動画ではそんなことを一言も言ってませんので、この日記を見た人だけが美味しい思いをしてください。

 

時間効率のコスパは良いとは言えませんが、確実に儲かります。

 

この日記を書いている時点でフレンド・チムメンの誰にも言ってませんし、恐らく誰も気付いてません。

 

やり方は簡単。

動画でやっているやり方で☆12武器を+26~+30に強化してビジフォンに流すだけです。

 

こちらの相場で大体3M前後で売れます。

 

一本辺りの強化費用ですが、どれだけ高く見積もっても2Mは超えません。

 

工夫次第(同武器種ボーナスや同名ボーナス、レイド報酬の大成功率UP)では経費は1Mぐらいです。

 

差額が丸々と儲けになるので、頑張って工夫して儲けて下さい。

ちなみに私は一時間もあれば二本強化出来ていますので、経費を差し引いて時給3Mぐらいです。

 

 

時間は有限ですので、割りに合わないと思ったら別にやらなくてもいいです。

 

メセタが無くて欲しいモノを我慢するぐらいなら、コレをして買えばいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (3)

0 1 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。