グラールコレクション3 – 幸楽鳥一家

グラールコレクション3

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

第11回目ファッションを開催します。

 

今回はグラールコレクション3の

 

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

1枚目はアークス正装服をイメージ作って見ました
 

かなでん
今回は正装服を作ってみました。

これで六坊均衡に招集をされてもこれで問題はないね。

やっぱりネコ耳だけは外すことができないよ

 

衣装内容

ヘアスタイル

外ハネアシメ

コスチューム

ガーディアンズ儀礼服 影

アクセサリー

アクセ1 / 抱っこラッピー

アクセ2 / 略帽

アクセ3 / スクエアメガネ

アクセ4 / 鈴付きネコ耳

 

 

b_simple_25_5l

 

 

2枚目は覆面プロレスラーをイメージして作って見ました

かなでん
今回は覆面プロレスラーを作ってみました。(*´▽`*)

受け狙いで作っちゃいました。

ボア・ポワールを見た時にはプロレスラーにぴったりかなって思って

受け狙いで覆面を着けてみました。

慈愛様に勝つために特訓しなければ駄目だわ

 

衣装内容

ヘアスタイル

ウルフマスク

レイヤリングウェア

ベース   / ボア・ポワール雪[Ba]

インナー  / スマートインナーF[In]

アクセサリー

アクセ1 / 抱っこラッピー

今回はここまでだよ

次回も見に来てね。

  • いいね! (2)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。