アニマルプロムナードファッション – 幸楽鳥一家

アニマルプロムナードファッション

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)aru

第9回目ファッションを開催します。

 

今回はアニマルプロムナードの

 

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

1枚目はウサギをイメージして作って見ました

かなでん
今回はウサギさんを作ってみました。

ウサギヘッドフォンが手に入ったのでウサギにしてみました。

目の色も赤に変えて、メガネ外そうとしたけど

やっぱり外すことができなかった。

 

衣装内容

ヘアスタイル

アルティナロング

レイヤリングウェア

アウター  / ロゼラービッツ[Ou]

ベース   / ロゼラービッツ 銀[Ba]

インナー  / ストライブ1雪[In]

アクセサリー

アクセ1 / 赤緑メガネ

アクセ2 / ラービッツヘッドフォン

アクセ3 / ラービッツガーターリング

アクセ4 / ホワイトハートWマフラー

b_simple_25_5l

2枚目は図書館にいるお姉さんをイメージして作って見ました

かなでん
今回は図書館にいるお姉さんぽくを作ってみました。

ポニーテールにリボンを組み合わせてみました

やっぱりメガネは必要だよね、本を読むには、疲れたらリラックスするために

音楽を聴くためのヘッドフォンを着けてみました。

 

 

衣装内容

 

ヘアスタイル

キリカポニーテール

レイヤリングウェア

アウター  / ショートジャケット影[Ou]

ベース   / テーパードパンツ[Ba]

インナー  / スウィートショコラ雪[In]

アクセサリー

アクセ1 / シグレメガネ

アクセ2 / 首掛けヘッドフォン

アクセ3 / レインイヤリング 水

アクセ4 /さくらリボン

今回はここまでだよ

次回も見に来てね。

  • いいね! (3)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。