そーなちゃんのにっき ☆じゅうよん!! – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき ☆じゅうよん!!

そーなちゃんのにっき ☆じゅうよん!!

 

みんな聞いて聞いて!!

なんと!今日のデウス緊急、チームメンバー8人で行ったんだけど

貴重な女性メンバー「りんちゃん」ことゆーりんちーさんが☆14のダブセ

 

クヴェレスカーレットをGETしましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

うちのチーム初の☆14ですぜぃ(*´艸`*)

私に出なかったのは悔しいがホントおめでとうなんだぜ!!

 

そしてこれでだなぁ(にやり

幸楽鳥一家¥積立貯メセタで、かちんさんが書いてる

みんなで貯めた積立金も渡したのでこれから

強化&ファイターを頑張って頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからカチンさんやガーダ辺りが武器のOPなんかを考えて

素材なんかがチムメンからぽいぽい飛んでくでしょう╰(*´︶`*)╯

 

チャットでりんちゃんから出たって聞いて

ちょっと喋りなさいヾ(゚д゚;)装備して見せて!!

日記書かなきゃ!!いのりんSS撮って( ✧Д✧)

 

ってめっちゃ慌しかったwwwびっくりだよwwwww

 

ホントおめでとうりんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

  • いいね! (2)

0 2 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。