そーなちゃんのにっき どんきぱんつ! – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき どんきぱんつ!

 

やぁやぁ最近見たアニメが楽しくて

最近INしてなかったそーなさんだよwww

 

みんな「敗者ポーズ」は12時でGETしたかーい?

わっちはわざわざドンキに電話して

 

(蒼´・ω・)「すいませーん。お尋ねするんですが

PSOコラボの商品は12時で店頭に置かれるんでしょうか?」

(店^ω^)「はい。日付変わったら並べますよー。」

(蒼´・ω・)「(わーいわーい!)良かった。と、取り置きってやってまry」

(店^ω^)「取り置きはやってないんですー。すいませーん。」

(蒼´・ω・)「(返事早っ)そうなんですね。ありがとうございましたー。」

(店^ω^)「はいー。お待ちしておりますねー。」

 

なんて会話をお姉さんとしました。

この顔文字の会話形式懐かしい。

返事がすごい早かったって事は、他にも電話した人いるんだろうねww

 

ってコトでGETしたものがこちらー!٩(๑>◡<๑)۶

 

 

さっきついったーにも上げた写真?なんだけどね(ノ≧ڡ≦)

カチンさんのパンツはこの2枚ってもう決めてて

タオルはどっちにするか悩んだ挙句、黒ラッピーが可愛かったのと

黄色に黒ってトラロープ色がなんかなーってなってこっちにした!

 

でもラッピーパンツはいのりんとお揃いになるって言うねwww

 

全知パンツは買わなかったんだけど、二人ともちゃんと当たりましたよ!

 

 

一緒に撮ったのはいのりんだけどねーん。

チムツリがまたおっきくなったので、これの前で撮りまちた。

ずっとわっちが水遣り係りやってるからおっきくなって嬉しい♪♪

もうブロッコリーとは言わせないぞ!!

 

 

もうねー、いのりんもりぷ子も我が家も森林の緊急終わって

ではいってきまーす(´∀`*)ノして

しおんは帰りに買って来たんだってwwみんな早いですなwwwww

 

他にも買う子いるみたいだから

今度みんなで敗者ポーズやりたいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

さてそれではそろそろ常設回ろうかね。

マガツさんいらっさってるけどwww

みんなメガトンパフェためとくんじゃよ!!!

 

最後におっきくなったちーむつりー❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

  • いいね! (5)

0 1 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。