そーなちゃんのにっき ぺろしてんのう – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき ぺろしてんのう

そーなちゃんのにっき ぺろしてんのう

 

 

やぁやぁ。梅雨だってのに全然雨降らないねー。

だんだん暑くもなってきたし、みんな体調に注意なんだよー。

 

さてさて、一昨日だったかな?

「ペロ四天王でグラーシアいってみなよ!」と言うカチンさんの一言により

デウスは普通にチームのみんなで行って

祈刃・蒼那・ヒトガタ・イカロスの4人で

創世を謳う幻創の造神、グラーシア戦に挑戦しました!!

 

その一昨日は見事に失敗(o´ω`o)デスヨネー

いのりんは両立ツリーのカタナブレイバー(Br/Hu)

がーだは乙女最強☆なガンナーハンター(Gu/Hu)

イカロスは罰ゲーム継続のガンナーレンジャー(Gu/Ra)

アテクシ蒼那は王道なのかな?サモナーファイター(Su/Fi)

 

これで行ったんだけど、アタシやっぱり下手くそなのでね

まー死にましたよ(ΩДΩ;)みんなごめん

アルターエゴがまだまだ難しいのじゃ(´;ω;)

それとかいのりんの余所見とかホモロスが龍の首にお手玉とか

がーだのメイトが切れるとかwwww

 

結構みんな散々だったんだけど

今日は ! 無 事 成 功 ! しましたー!

 

 

ペロ四天王でも頑張れるってトコを証明出来たぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4人とも心底ほっとしてたのは内緒話www

私が変えたのはリングをアトマイザーラバーズ?にして

ザンバースを入れたんだけど、やっぱ違ったのかね?(*´艸*)

あ、あとフランカさんの肉野菜からマリネに変更した!

モノマネのわっかが出てるのは気にしないであげてwww

 

そしてそしてー?

なんとカチンさんとかなでくんもペアグラーシア、クリアです!

 

 

こっちも一昨日失敗して、くっそおおおおおお!ってなってた二人

でんでんは職を変えたり動画を探してみたりして

二人でお勉強をしたようですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

カチンさんはEP4の今の内に弓で

ブレイバーハンター(Br/Hu)を楽しむらしく

でんでんは自分のメイン職の

バウンサーハンター(Bo/Hu)でやりきりたかったのかな

 

あとファイター4人組もいたんだけどね

そちらはなんの苦もなく終わってたっぽくて

SSなんかは言うの忘れてたの。ごめんね(´・ω・

 

でもでも!みんなよく頑張りましたっ!

これから職縛りとかやるようになるのかしらん?

ちまきとしおんがファイターでペアグラーシア頑張ってくれるのを

楽しみにしつつ、今日はもう寝るのじゃ(*ノ∀*)

 

今日のおまけはうちのチームでってかキャストさんに今人気の

「フライングベース」なお二人

カチンさんとがーだがすごい気に入ってるんだよねwww

 

おまけはバグったクーナにって画像もらったけど

あれは結構出回ってるし、ホント酷いのでやめたwww

ではではおやすみみーん(´∀`*)ノ

 

 

  • いいね! (2)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。