幸楽鳥一家 2周年祭 本祭(2日目)だ!!( ゚д゚) – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家 2周年祭 本祭(2日目)だ!!( ゚д゚)

幸楽鳥一家 2周年祭 本祭(2日目)だ!!( ゚д゚)

 

 

やぁやぁ慈愛様でおなじみのそーなさんだよ

最近みんなそっちで呼ぶけど「そーな」がホントだからね٩(๑`н´๑)۶

 

さてさて、今回は通常の日記ではなく、

周年祭の日記でごじゃるよん♪♪

もうチームサイト開設2周年だって。びっくりだわwww

 

二日目に行った行事?はねー

・少人数チャレクエでわっちゃっわっちゃ

・少人数バスタークエストがてんてこまい

・ソロ徒花でTA競い合い

・闇の痕跡TAペアでリベンジ!!

 

の、四本立てでした╰(*´︶`*)╯

ホントはソロ徒花TAまでで終わりだったんだけどね

追加でやっちゃったんだよにー。

 

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・少人数チャレクエ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

 

わっちは残念ながら参加出来なかったんだけど

4人PTを組んで、どこまでいけるかってやつですね。あら簡単。

ただ、VCは使わずに、チャットのみで挑むと言う

我がチームにとっては割りと痛手なハンデはありました。

 

結構参加者さんも多くて、4人PTが4組。総勢なんと16人!

 

優勝チームはちょこちょこ1人でもやってるりぷ子がいるPTで

今回は決断がブーストだったのでM3のクォーツまででした。

 

カチンさんが絶好調で死にまくってたんだけどねwww

 

「ブーツの通常攻撃強過ぎー!!」はそのペロリスト談。

 

りんちゃんがいるチームもそれくらいで惜しかったんだけど

いのりん、かなで、イカロスのいる2チームは

割りとグダグダー⊂⌒~⊃。Д。)⊃って感じだったみたいよ(*´艸`*)

 

優勝商品はねー。ごめん忘れた(ノ≧ڡ≦)

 

優勝PTのメンバーはりぷ子・カチン・夜桜さん・ねこさんでした!

おめでとうなのだ!!

 

チャレクエはへっぽこだから苦手なんだけど

好きだから参加したかったなぁ。残念(´・ω・`)

 

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・少人数バスター☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

 

これまた4人PTの4組参加!

ホントは5組予定だったんだけど1人寝ちゃったんだよねー(チラチラ

ヒーローだと強いからってコトで、ヒーローの人は攻撃拠点のみで

今回もVCは使わずチャットのみ!

PTメンバーの職構成は各PTにお任せってルールで

どこまで行けるか、クリアの時のポイント数でってなりましたが

 

クリア出来たのは半分の2PT。

わっちはダメでやんした(ノД`)・゜・。

 

両方ともヒーロー3人とテクターもしくはフォースってので

1個は拠点変えたのがおっきかったのかなぁ(๑•﹏•)むむむー。

 

今回の優勝PTのメンバーは141ポイントで

ゆーりんちー・りぷ子・ひづきさん・ストレミさんでした!

カチン・いのりは・夜桜さん・ロキさんPT135ポイントで残念!

 

一回わっちのPTで、拠点間違ってやり直し!ってなったけど

破棄も出来なくってわたわたしちゃってwww

しかも初心者のわっち・・・。ごめんねーヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

だって参加したかったんだもん!!

 

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・ソロ徒花TA・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

 

これはそのまんまソロ徒花でタイムを競ったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

職やチームツリー、アイテム等は指定もなし!

時間内に何回チャレンジしてもいいが、報告は一回きりで

ベストタイムを出してちょーだいっ!ってルール。

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!

っと、何体短時間で倒されたのかしらね(*ノ∀`*)

 

これはルールもシンプルでしたが、みんななかなか帰ってこない!

帰ってきたかと思ったら、ニコ生じゃなくて

白チャで「何分だったー」「もうちょいで何分切れる!」

とかお互いにプレッシャー与えてからwww

 

楽しんで頂けているようで何より(°ω°)ニヤニヤ

 

自己ベストを更新しちゃった(゚∀゚)って人もいたりとか

次の日やってみたら優勝タイムだった子がいたりで

結構盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回はちゃんと残してた!優勝商品は

1位がストレミさんの6:06で

 ラッピーミニスーツ ミニラッピースーツ?わかんない

2位が夜桜さんの7:14で

 フォトンリングセット アクセですね。わっちこれ好き

3位がかなでの7:46で

 ヴィランツアクター よっ!相棒!の人の迷彩

 

と、なりましたが、3位がうちのかなでだったもんでね。

そこで最後のゲームが追加されました。

 

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・ペアの痕跡TA・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

 

名指しで早いもん勝ちのペア相手決めて

TAの闇の痕跡を行ってこーい!なルール。THE 突☆発

 

これはリベンジしたい人がうちのチムメンでも

参加者同士でもいいから名指しでお願いします!して

TAに挑むんだったんですが

 

わっちはまぁ誘われなくてもわかるのだけれども

ダンスでアピってたのに誘われなかったちまきしょぼーん

 

この画像見覚えあると思うけどいい感じじゃない?(=’m’)ぷぷー

 

結果はしおんと夜桜ペアが優勝。3:03だって!!

なので、3位景品は参加者さんへー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いやもうこの時で時間4時くらいだからね。

3日やったけど、初日二日目とこの時間。

 

皆さん長い時間お付き合い頂いてありがとうなのよ♡

 

これでも割りと短めに書いたのに長い日記になっちゃったので

ご挨拶もそこそこにこの辺でおさらばするのじゃ!

 

 

 

 

  • いいね! (2)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。