マジックナイトフェアリーファッション – 幸楽鳥一家

マジックナイトフェアリーファッション

こんにゃ~
獣耳が大好きな、かなでんだよ
(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)
第14回目ファッションを開催します。
今回は【マジックナイトフェアリーファッション】の
スクラッチを使ってファッションを考えました。

1枚目は《妖精》をイメージしてみました。

かなでん
妖精の羽根が出たのでそれを使い、Ouをシエラの妖精衣にしてBaをメルレットカリーナにしてみました。アクセにはメルレットバレッタとウェデイングティアラを使いました。

衣装内容

ヘアスタイル

クレスロヘアー

アウター  / シエラの妖精衣[Ou]

ベース   / メルレットカリーナ影[Ba]

インナー  / フォージビスチェ雪[In]

アクセサリー

アクセ1 /メルレットバレッタ

アクセ2 / 妖精の羽根

アクセ3 / 三連星ピアス

アクセ4 /ウェディングティアラB

b_simple_25_5l

 

2枚目は《魔法剣士》をイメージしています。

かなでん
今回は魔法剣士をイメージして作ってみました。OuはクエンディナマントにしてBaはクエンチカスーツを使ってみました。角を出したかったので新光紅鬼面を使い、魔法剣士なので剣と盾を装備してみました。

 

衣装内容

ヘアスタイル

フィーショートヘアー

レイヤリングウェア

アウター  / クエンディナマント[Ou]

ベース   / クエンチカスーツ雪[Ba]

インナー  / ヴァルザレシオ雪[In]

アクセサリー

アクセ1 /翼の髪飾り

アクセ2 /新光紅鬼面

アクセ3 / クエントの飾り剣 白

アクセ4 /クエントの飾り盾 白

b_simple_25_5l

今回はここまでだよ
次回も見に来てね。

  • いいね! (2)

0 2 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。