TGS2017でPSO2のお得な情報 – 幸楽鳥一家

TGS2017でPSO2のお得な情報

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだにゃ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

かなでん
今回はTGS2017で少しお得情報があったので載せて行きますにゃ

ただ画像が見にくいのはごめんね。

 

かなでん
今回の(メガネクイッ)、情報はこちら

 

かなでん
11月上旬「電撃PlayStation」×『PSO2』コラボレーションイベント
かなでん
その名も「電撃!ポリタンカーニバル!」決定

 

かなでん
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ファミ通続いて、次は電撃さんとのコラボですか。

かなでん
内容見る限り電撃PlayStationの雑誌にアイテムコードが付くみたいで、生放送見た限りアイテムコードにギャザリングアイテムとトリガーが付くみたいだよ。
かなでん
もしかしたら、また身内で何十枚か集まるのかな

 

かなでん
次は期間限定緊急クエスト関係だよ

かなでん
期間限定緊急クエストの内容は時間内にオーダーをクリアしてスコアを稼ぐみたいです。

ぶっちゃげライディングクエストみたいな仕様になってるみたいです。

かなでん
期間限定で手に入る電撃バッヂで様々なアイテムが交換ができるみたいです。
かなでん
また、Hrで使える武器迷彩が合ってあとはポリタンスーツが色違いも出るみたいだね。私はロビアクが欲しいかも

 

かなでん
ふぅ~今回の情報はここまでにゃ

それでは次回も見に来てね。

  • いいね! (5)

0 2 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。