【突発イベント】幸楽鳥一家Diary【ニコ生連動】 – 幸楽鳥一家

【突発イベント】幸楽鳥一家Diary【ニコ生連動】

 

 

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

 

 

皆さん、ソシャゲはやってますか?

今ではスマホでもPCでも出来るので割と身近な存在だと思います。

 

そこで全く私事で恐縮なんですが、

私のやっているソシャゲで最高レアのキャラをやっとゲットできました!

 

その様子を収めたSSがあるのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに単発でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!虹幸きた!!

あるよ?あるよ?これあるよ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁあああああああああ!!!!!

☆6キタァァァァァアアアアア!!!!!!!

うちの子かわいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チムメンのファラさんが私の誕生日プレゼントにと書いてくれました!(なお誕生日は4月のもよう

受け取ったのは最近だけどファラさんありがとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは本題の日記を始めます

 

 

 

本日はこの日記を読んでいる「皆さん」にプレゼントを用意しました。

 

と、いうのも10月にまたイベントをやろうと思うんだ。

 

そうなんだ。「また」なんだ。すまない。

 

8月に周年祭をやったばかりで、尚且つ12月にクリスマス・忘年会…

1月に新年会イベントをやると公表しているにも関わらず。だ…

 

チームマスターの私が言うのもなんだが、本当にこのチームにいる人間の懐事情はどうなってんだろうか。

 

 

 

甚だ疑問である。

 

 

 

それでは早速今月のイベントを発表しよう

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

幸楽鳥一家Diaryと題しまして、

 

 

 

 

 

 

10月は毎日ホームページの更新を行います!(デデドン

 

 

 

 

 

だからどうしたって話ですね。サーセン

 

イベントルールの説明をします。

 

毎日更新される日記のどこかに「キーワード」が存在します。

 

「キーワード」はわかりやすく赤文字大きくされています。

 

例:「ちまきってちょーきもちわるいんですけどwww

 

こんな感じですね。

 

 

 

で、その「キーワード」をコピペしてニコ生放送中にコメントすればOKです。

 

ですが【先着一名のみ】となっており、

 

更に誰かわからないと景品も渡せないので【コテハン必須】です。

コテハン何ソレ?オイシイノ?って方はggrks

 

 

ちなみに景品を既に渡してある「キーワード」に関しては

 

例:「おいおい…あのパピヨン…只者じゃねぇぞ」

 

このように打ち消し線を入れます。

 

つまり打ち消し線の無い「キーワード」にはお宝が眠っているということですよ!

 

 

 

 

ちなみに、毎日更新するとは言ったが私がするとは言ってない(キリッ

 

単純に毎日更新なんかしてられっかよって話ですよ。

 

と、いう訳でチムメンの力を借りて毎日更新していきます!

 

数回程度しか書かなかったアイツや?

 

一度も書かなかったアイツや?

 

またお前かのアイツが書くかも?!

 

そしてあの手記が…なんと毎週…ゴクリ

 

 

それでは最後に本日の「キーワード」の発表をしてこの日記の〆とさせて頂きます

 

 

それでは幸楽鳥一家Diary毎日お楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


0 2 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

最近の記事 by ラッピーガール (記事一覧)


▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。