近況報告(o’ω’o)? – 幸楽鳥一家

近況報告(o’ω’o)?

近況報告(o’ω’o)?

みなさん、おはようございまーす(。・ω・)ノ 

風邪を移されてしまったゆーりんちーでーす(o’ω’o)

 

最近めっきり寒くなっちゃいましたねー(´・ω・`)

寒いのがとっても苦手なわたしは、冬眠準備に入りましたよー( ˘ω˘)スヤァ…

移されてしまったわたしが言うことではないですが、

みなさん、風邪には注意してくださいねー(o’ω’o)?

 

さてさて、最近わたしはPCの調子がとってもよくないので、

PSO2にINする機会が軒並み下がってしまいました(´;ω;`)

ストレス発散のためにゲームをするというのに、

逆にストレスが溜まってしまう状況なんですよねー(´・ω・`)

 

でもでも、ゲームは好きなので最近はスマホのゲームで遊んでまーす(o’ω’o)

PSO2esもやりますが、今はアズールレーンというものにハマっております(*´ェ`*)

結構楽しいですよ、オススメです(o’ω’o)!

 

あ、まったくPSO2やらないってわけじゃないですよ(o’ω’o)?

必要性と優先度的な感じで、ぱぱーは頑張って参加します(`・ω・´)b

 

長々と書いても仕方ないので、ここらでお終いにしておきましょうかー

えーっと、合言葉、どうしようかなぁ(´ェ`)ン-…

では、「風邪に注意!」で(o’ω’o)

じゃーねー、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

|彡モサッ!

  • いいね! (4)

0 2 0 1

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



近況報告(o’ω’o)?”に1件のコメント



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。