幸楽鳥一家スタンプ大作戦!!(違 – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家スタンプ大作戦!!(違

 

 

幸楽鳥一家には個性豊かなメンバーが揃っていて、

チャットを聞いているだけでも賑やかで楽しいです。

 

賑やかさは生放送をみていただければ感じ取ってもらえると思いますが、

その中で語録・名言迷言もたくさん生まれてきました。

 

 

b_illust_63_0M

 

 

せるむ
一家の更なる飛躍の為に別のアプローチはないものかしら…。
ん~、例えば…こういうものはどうなんだろう。

 

 

 

幸楽鳥一家スタンプ(爆

 


せるむ
チャットに入った時のりぷとんさんの挨拶です。

 

 

 

 


せるむ
そうなさんのこの言葉は生放送でも聞いた事ある人が多いと思います。

 

 

 

 


せるむ
エリス(D.ラシェット)さんの印象が強い言葉です。
しょうがないにゃあ

 

 

 

 


せるむ
イカロスさんが嬉々として攻めに転じてる時です。

 

 

 

 


せるむ
島崎さんの発言とオフスタリスがビビッと結び付きました。

 

 

 

b_illust_63_0M

 

 

なかなか個性あるメッセージが集まるかもしれない幸楽鳥一家スタンプ、

いつか販売される日が来る~!?

  • いいね! (7)

0 3 0 1
せるむ

せるむ

個性溢れるメンバーに揉まれながら、ひっそりと活動しています。
せるむ

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



幸楽鳥一家スタンプ大作戦!!(違”に3件のコメント


  1. イカロスイカロス

    ふぁらさんありがとう!
    コメントであえて「攻め」というワードをつかうあたり
    いろいろと流石です(笑)


  2. りぷ仔りぷ仔

    たしか「おいすー」を使い始めたのはわしじゃなかった気が・・w
    しかしかわいい!さっそくプロフ画像にします(`・ω・´)!



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。