そーなちゃんのにっき じつはらしぇっとがだいすき – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき じつはらしぇっとがだいすき

そーなちゃんのにっき じつはらしぇっとがだいすき

 

やぁやぁお久しぶり。そーなさんだよー。

最近あんまりINしてないけどごめんね。でも元気なのだぁ!!

 

みんなはりんちゃんのように風邪ひいてないか?

ちゃんと果物食べるんだぞ╰(*´︶`*)╯

 

なんか今月は、毎日記事をあげようキャンペーン?なので

実はでんでんやわっちが大好きな

SS(ショートストーリー)部門も更新されてるのでね。

みんなもこれを機に読んでみるといいのだよ(´∀`*)ノ

 

だいしゅきなんかめっちゃ短いのに結構面白いんだぜ 😉 

 

ほんで、わっちは何を書くかと言うと

タイトルだけだと聞こえが悪いんじゃけどね

前回の報酬期間にユニットをメンテ30秒前に完成させると言う

がーだよりひどいギリッギリを攻めまして

そんで、チムメンのみんなに泣きつき

素材を作ってもらったり、譲ってもらったんじゃが

準備が足らずに大借金してしまったのだよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

幸楽鳥一家恒例ではあるのだけれどもwww

 

それで今回?のネットカフェキャンペーンで

睡眠時間を削りつつ、漫画を読みふけり

無事にGET出来たロビアクを返済代わりにエリスにぶん投げ

いのりんにSS(スクリーンショット)を撮ってもらったのがこちら↓↓

 

 

「ラシェットかーいくない??(´◕ω◕`)」

 

この漂ってる感が、ぶら下げられてる感が

わっちスゴい好きなん(*´艸`*)

 

カチンさんが先に使っててこんな感じだよーって

見せてくれた時にもうこれは絶対可愛い!!って思って

ブランコしてるよりもラシェットでこれやってもらおう!!と

実はエリスのErisよりもラシェットのが大好きなわっちは

うははーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって心の中ではしゃいじったwww

 

みんな知ってた?

 「エリスのメインキャラってラシェットらしーよ?」 

 

 

 

  • いいね! (5)

0 2 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。