キングダムファンタジーファッション – 幸楽鳥一家

キングダムファンタジーファッション

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)aru

第20回目ファッションを開催します。

 

今回はキングダムファンタジーファッションの

 

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

1枚目は剣の勇者をイメージしてみました。。

かなでん
今回は剣の勇者にしてみました。アリサの戦装束一式に使用としたけどBaがイメージとちがったのでBAだけは ヘルオスディルア銀を使用しました。兜はいいのが無かったのでバードクラウン+ エミッションギアを組み合わせて使ってみました。そして剣の勇者なのでクエントの飾り剣 白を小さいくして腰にはレイピアと手に刀を装備してみました。

 

衣装内容

ヘアスタイル

ラフレイヤー

アウター  / アリサの戦装束[Ou]

ベース   / ヘルオスディルア銀[Ba]

インナー  / アリサの戦装束 雪[In]

アクセサリー

アクセ1 /バードクラウン

アクセ2 / エミッションギア

アクセ3 / クエントの飾り剣 白

アクセ4 /飾りレイピア

b_simple_25_5l

 

2枚目は旅人をイメージになっています。

かなでん
今回は旅人をイメージをしてみました。アルディナラーダが旅人に似合ってたので使用しました。帽子はコイタッカラアタンプサを使用したのは何処かの民族から旅立った用に見せたかったのでコイタッカラアタンプサにしました。リュック系をサバイバーバックパックしたのでいいのがなかったからサバイバーバックパックにしてみました。

 

衣装内容

ヘアスタイル

マリオンヘア

レイヤリングウェア

アウター  / アルディナラーダ[Ou]

ベース   / アルディナテナー雪[Ba]

インナー  / レース1玄[In]

アクセサリー

アクセ1 /コイタッカラアタンプサ

アクセ2 /アルディナレッグポーチ

アクセ3 / サバイバーバックパック

今回はここまでだよ

次回も見に来てね。

  • いいね! (2)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。