今日の衣装はこれ – 幸楽鳥一家

今日の衣装はこれ

こんにゃ~

 

16日目を担当をしますかなでんだよ。

 

皆さんは風邪とか引いていませんか?

 

私はおもっきり風邪を引いてしまったよ。

 

今回の風邪は治りにくいので、皆さんも引かないように気よ付けてね。

 

それでは、今回もSSを貼っていきますよ。

 

今日のテーマは「忍者」にしていきます。

 

こちらになります。

 

かなでん
今回は口元を隠すのがキャストしか実装してなかったからアクセで来てくれたのは嬉しいよ。それを使っての忍者ぽく作ってみた。それに合わせてゲンガマフラーとゲンショウヘッドギア組み合わせてみました。いや~ レクイエムマスク はいいですね。

衣装内容

ヘアスタイル

ラフレイヤー

レイヤリングウェア

ベース   / マーシャルリリアン玄[Ba]

インナー  / ヒューマンインナーF[In]

 

アクセサリー

アクセ1 /レクイエムマスク

アクセ2 / ゲンショウヘッドギア

アクセ3 / ゲンガマフラー

 

今日は一日この衣装で遊ぶぞ。

 

今回の日記もここまでにしようか?

 

それではまたね。

 

  • いいね! (3)

0 2 0 1 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。