第26回 アップデート情報 10月17日 – 幸楽鳥一家

第26回 アップデート情報 10月17日

こんにゃ~

22日目を担当する、獣耳大好きな、かなでんだにゃ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

かなでん
今回もいろんな情報を載せて行きますにゃ

ただ画像が見にくいのはごめんね。

かなでん
今回の(メガネクイッ)、アプデの目玉情報はこの3つです。

 

かなでん
最初はこちら

「電撃PS」コラボイベント「電撃!ポリタンカーニバル」開催

かなでん
電撃コラボに関してはこちらを載っているのでご覧ください。 電撃コラボ
かなでん
緊急の「電撃!ポリタンランド」は1回の緊急で3周までの制限が付くそうです。
かなでん
あと可愛い猫のような星12のアームとレッグが交換アイテムに用意されてるみたい。

 

 

 

かなでん
2つ目はこちら

コーエーテクモゲームス「DOA5LR」とのコラボが実現!

かなでん
コラボ品は新スクラッチの「やわらかバースト」に入っています。

かなでん
PS NOVAから「アグリ・シリーズ」と「アルキ・シリーズ」のキャストパーツが登場するみたいです.
かなでん
コラボ品はいいですよね。いろいろ面白い物が出るで、頑張ってマットを当てなきゃ

 

 

かなでん
3つ目はこちら

「バスタークエストが拡張!!」

 

 

かなでん
常設バスタークエストにもダーカーが登場するようになり、これらはランダムになるみたいです。
かなでん
オメガ・ヒューナルが出た場合はエルダーペインオメガが落ちるみたいですね。
かなでん
それとバスターメダル交換ショップではスーツM・Fとロビアクの「勝利ポーズ1」が入れ替えでなくなるので交換してない人は早めに交換を済ませといてください

 

かなでん
その他のアプデ情報はこちら

新スクラッチ「ビークルフォーマーズ」

 

乗り物をイメージしたレイヤリングウェアやパーツのスクラッチです。

新リングも2個だけ出るみたいですね

『PSO2』2018年春までの「EP5」ロードマップ

 

年末にはマザー関連のアイテムが入ったSGスクラッチ、特殊能力追加システム拡張などがあります。

2018年春にはエリュトロン・ドラゴンの再戦クエストなどがあるみたいで面白そうな予感

 

 

 

かなでん
ふぅ~今回の情報はここまでにゃ

それでは次回も見に来てね。

  • いいね! (2)

0 2 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。