そーなちゃんのにっき どうがしつってしってるかい? – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき どうがしつってしってるかい?

 

やぁやぁ。やっとこさ風邪が治りつつあるそーなさんだよ。

なんとか秋の風邪は治りそうだがまだ冬があるからな。

あいつ手強いんだ。

 

なんと今回のイベント毎日更新しようキャンペーンも

もう終わっちゃうねー。早いね一ヶ月。

今日でわっち三回目よ、今月。

 

そこで何を書こうかと悩んだんじゃけど

このキャンペーンの〆はちゃんとあるじゃろうけん

わっちが言うのもおかしいしね。うーむむむ。

 

と、言うコトで思いついたのがこちら

幸楽鳥一家とは?の動画室でぃでぃ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんな見たことあるー?

 

残念ながら1番下の中二病をこじらせてみた

ってのはニコ生のコミュニティから

行ってもらうよーにはなるんじゃけど

 

がーだやカチンさんの中二なセリフがなかなか笑わせてくれるけん

ホントは今のメンツにもやって欲しいんじゃが

こんなん言ったらわっちも参加させられそうだけん

お口チャックなんじゃよ(*´x`*)

 

あとは縛りプレイの時の大騒ぎで

くっそ長いけん、あれはずっと見れるタイムシフトって感じかの。

いやぁ。あれはホント参った。

 

他はまだカチンさんのソロ徒花とかシリーズになる予定のものと

メセタ稼ぎを解説したものじゃけん

参考になるんじゃないかな?

実際テッセン動画は再生数が結構伸びたからなwww

 

え?わっち?

横で見とったけんその時試したけど出来んかったよ?

 だからなんだってんry 

あぁ泣きそう(´;ω;`)

 

今更ソロ徒花って言われてもって感じかも知れんが

始めたばっかの初心者さんにはいいかもしれん。

ヒーローになるまで。もあるだろうしね。

 

 

とまぁ改めて動画室の説明(?)をしてみたワケだが

興味を持ってもらえたのか、心配ではあるけども

数もまだまだ少ないけども

まだ見てない人は覗いて見てちょーだいな(*’∀’人)♥*+

 

 

今日は短く出来たぞ!いっつもだらだら長いからな!!

眠さであんまり書けなかったなんてコトはないぞ!?

 

でも今日はSSはおやすみなのです。

最近はちくわが復活してるので

またみんな可愛がってあげてちょうだいね( ✧Д✧)

 

 

 

  • いいね! (4)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。