【幸楽鳥一家】巨星、堕ツ【Diary】 – 幸楽鳥一家

【幸楽鳥一家】巨星、堕ツ【Diary】

【幸楽鳥一家】巨星、堕ツ【Diary】

 

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

 

 

はてさて皆さん。幸楽鳥一家Diaryをお楽しみいただけたでしょうか?

最終日の日記担当のカチンです。

 

今日の日記はあまりPSO2の情報は無いでしょう。

しかし、とても大事な日記になりますので宜しければ最後までお付き合い下さい。

 

 

 

回りくどいのは苦手で嫌いなので、本題から言いますが、

 

今回のイベントをもって、

 

私カチンは幸楽鳥一家のチームマスターを降ります

 

 

大きな理由として、リアルの都合となります…申し訳ない

詳しい内容はここでは言えませんので、後日また生放送で報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

今まで思い起こせば色々な事がありました。

 

一番最初は蒼那ちゃんと二人でチームを作り、チーム倉庫を便利に使おうぜ!って程度で始まりました。

だから勧誘等も積極的には行っていませんでした。

 

幸楽鳥一家が本格的に動き出したのが、生放送でチャレンジクエストをやっていた時の事です。

効率だけを求めるのではなく、楽しいと面白いを求める人たちが続々とやってきました。

そして…熱烈なチームメンバー勧誘。ノリで来た人も居ましたね。

現在の主要メンバーは全てその放送で集まったといっても過言ではありません。

居なくなった人も沢山いるけどな!!!

 

そして人数が集まれば更に人数が集まる不思議な雰囲気が出てきます。

○○募集@9より、○○募集@1 の方が集まりやすいアレですね。

 

そうして、個性的なメンバーをまとめ上げエンターテイナーを目指していくという、

我がチームの方針も決まっていきました。

イベントなどを積極的に行い、メンバーも視聴者も楽しめる空間を作っていく

全員が楽しめるのであれば、手間も準備も惜しまない奴等が集まってしまった訳です

 

今回の幸楽鳥一家Diaryや周年祭などのイベントでお分かりでしょう

やりすぎだよ本当に全く…

 

ただそれだけではなく、どうせ緊急クエストに行くなら全力で頑張ろうぜ!

参加してくれる視聴者さんに嫌な思いは絶対にさせないようにしようぜ!

こういった思いが、今の幸楽鳥一家を作っていきました。

 

現在では難しいクエストってのはあまり無いため、

楽しめたら良いじゃん!な面が多く見られるかも知れませんが、

はっきりと言います!

幸楽鳥一家のメンバーはドMです!

難易度の高いクエストほど燃えます!

いや、萌えます♪

 

個性的なメンバーをまとめるのが楽しくなってきたのもその頃です。

言わないとやらない奴

言われなくてもやる奴

頼りになる奴

頼りにならない奴

失言でガチ説教される奴

リアルの話で号泣する奴

何を考えてるのかわからない奴

妙に男気溢れる奴

色々居ました。

 

そのメンバーをまとめてチームを運営する事のどれだけ楽しかった事か…

大変な面も沢山ありましたが、全てが良い思い出となっています。

皆さん今まで本当にありがとうございました。

 

長くなりましたが、このイベントを最後としてチームマスターを降ろさせて頂きます。

 

 

 

今後は私の女房役のヒトガタが、チームマスターとしてチームを運営していきます。

PSO2を引退する訳ではないので勘違いはしないで下さいね?

ただIN率が激減してしまうので、レアキャラの様な扱いになります。

なので久しぶりに会ったときには優しくしてください!!!

 

それでは、最後にキーワードの発表です…

 

 幸楽鳥一家二代目チームマスターヒトガタ 

 

と、チーム幸楽鳥一家を今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (12)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



【幸楽鳥一家】巨星、堕ツ【Diary】”に2件のコメント


  1. イカロスイカロス

    チームマスターお疲れ様でした!!

    思い返せばチームに入ってから早2年、お世話になりっぱなしでした。
    時には優しく怒られ、時には厳しく怒られました。

    (・・・・・あれ?俺って怒られてばっかじゃね・・・?)

    ・・・ま、まぁ何があったかはともかくとても楽しかったです!!

    まるで引退の時に贈る言葉のようになってしまいましたが、
    まだまだ現役とのことですので、また一緒にバカやりましょう!!

    本当にお疲れ様でした!!!
    そして、ありがとうございました!!!!


    1. ラッピーガールラッピーガール


      俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。

      やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。
      ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く

      俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
      だからよ・・・


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。