アルケミストレプリカファッション – 幸楽鳥一家

アルケミストレプリカファッション

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)aru

第24回目ファッションを開催します。

 

今回はアルケミストレプリカファッションの

 

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

1枚目は錬金術士をイメージしてみました。

かなでん
アトリエコラボなのでソフィー・レプカを使用して手提げランタンを持たせて帽子にはネコ耳キャップ使って、ポーチを持たせたかったのでアルディナレッグポーチ使用してみました。メガネは単に着けたかったからw

 

衣装内容

ヘアスタイル

オラキオセミロング

コスチューム

ソフィー・レプカ雪

アクセサリー

アクセ1 /ネコ耳キャップA

アクセ2 / アルディナレッグポーチ

アクセ3 / リコのメガネ

アクセ4 / 手提げランタン

b_simple_25_5l

 

2枚目はプラフタ(制服バージョン)をイメージになっています。

かなでん
アトリエのプラフタさんに学生服を着せてみました。学生服にシャイニーアイドル鋼を使用してアクセにはスポーツバックとネクタイとメガネを着けてみました。

 

衣装内容

ヘアスタイル

プラフタヘアー

レイヤリングウェア

ベース   / シャイニーアイドル鋼[Ba]

インナー  / 火を継ぐ真衣 雪[In]

アクセサリー

アクセ1 /プラフタの髪飾り

アクセ2 /スポーツバックB

アクセ3 / シャイニーネクタイ

アクセ4 / 赤緑メガネ

今回はここまでだよ

次回も見に来てね。

  • いいね! (1)

0 2 0 1 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。