りぷこのマイルームが2年連続ヲンド・コレクション金賞受賞! – 幸楽鳥一家

りぷこのマイルームが2年連続ヲンド・コレクション金賞受賞!

 

んなわけないです(ヾ(´・ω・`)

 

けど、ヲンド・コレクションモンド・セレクションって似てるよね?(゚∀゚ )

 

というわけで、たまには登場りぷこです(`・ω・´)

 

先週から開催されているナベチのブースト第二弾も

 

明日のメンテで終了となりますねー

 

皆さんネメシスNTはゲットできましたか?(*゚▽゚*)

 

私はソード・Tマシ・DBを拾ったので・・・・

 

ヲンドに交換しました(`・ω・´)

 

ヲンドに交換しました(`・ω・´)キリッ

※大事なことなので2回(ry

 

とまぁ一部反感を買うかもしれませんが、ヲンド欲しかったんですもん(´・ω・`)

 

好きな武器・好きな職を全力で楽しむのが私のモットーなのです!

 

さてさて、その私愛用のヲンド達ですが・・・・

 

実はマイルームに飾ってあったりします(`・ω・´)

 

ここでちょこっと私のマイルームを紹介しようと思います!

 

 

●メインルーム(真ん中の部屋)

 

私のヲンド達が整列しています(`・ω・´)

 

なぜか全くでな『ウェルクラダー』

 

☆14の『ラヴィス=カノン』以外のものは

 

全て置いてあります(`・ω・´)

 

ちなみに、全力で楽しむのがモットーですので

 

基本的には全てOP・+35等もしっかり作成していて

 

『ウェポンホログラムVer.2』で中身もみえるようにしてます(`・ω・´)

 

金欠等で中身を作っていないものは『ウェポンホログラム』で置いてありますが、

 

用意出来次第作成予定です!

 

※左下に離れておいてある2本目のクリファドは

 ちょっと中身が特徴的なため隔離しています。

 気になる方は是非ご自身の目で見に来てください!

 

●右部屋

 

・マットルーム(意味深)

・うるさいけど数分は楽しめます

・誰かピアノマットください()

 

●右部屋外

・音ゲーマー御用達の洗濯機

・え?右端?あれ最新筐体だよ?ご存知ない?

 

●左部屋

 

ベント等で縛りプレイをやるためだけに作った部屋(`・ω・´)

 

武器等を決めるのに必要な『トリックダーツ』『アノサイコロ』

 

『フォトガチャン』を完備し、柏餅もいい感じでならんでいます(`・ω・´)

 

そういえば、12月23日にうちのかなでくんから

 

この部屋の使用許可申請がでてたなぁ・・・

 

なんでも画期的なのを思いついたとかなんとか・・・

 

近々使用する機会があるかもしれませんね(。-∀-)ニヤリ

 

それでは、皆様の訪問お待ちしています(`・ω・´)ノシ@りぷこ

 

  • いいね! (10)

0 2 0 1
りぷ仔

りぷ仔

いつのまにか古参になってしまった元4鯖民
基本後ろのほうでふらふらしてます(`・ω・´)
りぷ仔

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。